見出し画像

お祭りに行った時の話


はじめに

自己紹介からの初投稿です。
↓自己紹介の記事

お祭りに行った

数年ぶりのお祭

数年ぶりにお祭りが本格的に開催されましたね。
久しぶり過ぎて幼児と行動はほとんど変わらないくらいに、楽しかったです。
お祭りは人がたくさん来ますが、久しぶり効果で凄いたくさん人がいた感覚ありました。歩くだけでめっちゃ疲れました。

屋台

お祭りといったら…屋台ですね!
屋台は、絶対にチョコバナナは食べる法律が私にはあります。何なら食べない人は何しに来たんだろと思います。
今回買った物

  • チョコバナナ

  • お好み焼き

  • ベビーカステラ

美味しかったです。個人的にはお好み焼きは、あんまり好みじゃなかったです。作ってくれた人すまない。
ただ、キャベツを千切りにする機械がありました。これには興奮してしまいました。
あと結構お面を買っている人が多かったです。

こんな感じ

うっわ!

これはほんとに「うっわ!」と思ったことです。
祭りて人が多いのでぶつかってしまうことがありますよね。
そこで男子高校生?と女子高校生がぶつかっていました。どちらも「すみません。」といって謝っていたのですが、その後女子高校生が少し離れて、
「え、ブスだったんだけどW」と、友達と笑っていました。
男子高校生の顔は見ていないので、ブスなのかどうかは分かりませんが、世の中イケメンばっかでもないんだからそんなこと言うなよと、思ってしまいました。
正直に言って、その女子高校生はきれいとは言えず、ブスでした。

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました。
最後は私の愚痴?です。
お祭り楽しかったです!また、まだまだあるので存分に楽しみたいです。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?