見出し画像

✨✨✨✨女子力高めようと頑張っているところ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

私「しんちゃん」、最近女子力高めようと頑張っているところなんですが......今美顔器を使って毛穴洗浄を行っているところです!!!

ちなみに今使用している毛穴洗浄のサロンは!!

「SAQINA(サキナ、と呼びます)」という場所です!!!

「SAQINA」は、一人ひとりが、飾らない本質的な美しさを手に入れ、その人らしく輝ける日常生活の充実とよろこびを提供することを目指しているサロンです( >艸<)𓈒◌💝💝

また、「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」
という意味が込められています!
「SAQINA」の語源は
Simple=純粋め洗練されたシンプルさ
Assured=確かな技術と信頼
Quality=上品な商品とサービス
Inside/Individual=内面の/一人ひとりの中にある美しさ
Natural=自然な美しさ

というキーワードの頭文字により構成されており、独特の価値観を発展的に継承しながら、新たな美容カンパニーとして成長し続けています!🤗🤗

美顔器やサロンなどと言われると、例えばニキビや乾燥で悩んでる男性など沢山いると思いますが、なかなか足を運びずらいと思います!!

しかし、SAQINAはたくさんの男性の方もマシーンを愛用し綺麗な素肌を手に入れている方がとても多いです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

SAQINAは、ホットペッパーなどに掲載されている訳ではなく、友達から友達!!と言ったように口コミでの紹介で知ることしかできませんΣ੧(❛□❛✿)
なので、声をかけられた人はチャンスだと思って体験して欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?