見出し画像

🧺🔆使って良かった+モテる柔軟剤7選‪(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

皆さんこんにちは、しんちゃんです!
今回は柔軟剤について紹介していきます!

しんちゃん実はかなりの匂いフェチで、匂いがないとコロコロ変えちゃったり、実際洗濯してみて匂いが好みじゃないと、次の柔軟剤とか買っちゃって笑
そーやって、気づいたらいつも何個も柔軟剤が洗濯機の周りにあるみたいな感じです笑

そこで、実際に使ってよかった、匂いフェチのしんちゃんが紹介します!

✨✨レノアハピネス✨✨
夢ふわタッチ 魅惑的に香るヴェルベットブロッサム

ZARAの香水に匂いが似ているとバズった柔軟剤!
大人っぽい良い女の香りって感じがめちゃんこする!!!
しかも!本当にタオルとかフワッフワになって、肌触りがたまらんのだ🤤

✨✨レノア オードリュクス✨✨
マインドフルネスシリース スリープ

これもたまらん..(´ω`)
パジャマとか枕カバーも良い香りで癒されながら寝れる😪

✨✨ファーファ✨✨
ファーファファインフレグランスボーテ

クロエの香水に似てると話題になった柔軟剤なの!
これで洗って部屋干しするとお部屋までめちゃめちゃ良い香りになる♥
香水みたいに香ってくれる♥

✨✨IROKA ネイキッドリリー✨✨

これは男女ともに使いやすいしめちゃ上品な良い香り!!
洗い立ては、あれ?けっこう匂いがキツめかな?って思うけど
乾くとちょうど良い感じに匂い薄まるから使いやすい♥
しんちゃんが使ってるのがこれ!
少し匂い薄めで、正直鼻が麻痺してるしんちゃんは匂いがよくわかってないけど、彼氏がめちゃ臭う!
これはしんちゃんの匂いだ!とか言ってくれる!

ここから先は

420字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?