見出し画像

✨✨✨✨しんちゃんが初朝ラーしたお店(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私しんちゃんは( >艸<)𓈒◌
ラーメンが大好きなんです🍜

ラーメンが大好きなんですが!!
今日まで朝からラーメン、いわゆる「朝ラー」をしたことがなかったんです!!
なので、本日初朝ラーしてきました👏
しんちゃんが初朝ラーしたお店は💝💝

「ラーメン山岡家」というチェーン店!!!

現在期間限定で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
「えび塩 ラーメン×つけ麺」が5月15日(月)より販売が開始!!!
しんちゃんが食べたのは、期間限定の「えび塩 つけ麺」です!!!

正直、ラーメンが運ばれてきて、えびのにおいが強いのはつけ麺‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
太麺で食べ応え抜群なんです💝💝

期間限定のラーメンだけでなく!!
そのほかのラーメンも非常においしいので食べに行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?