見出し画像

転生したら

転生したら★★だったという漫画が
今はたくさんあります😀
もし官僚や政治家の人が
私達庶民に転生なさって、
ズルしてるご自分達を見た時
悲しくありませんか
許せるのでしょうか😔
またどれくらいの金額が
ズルして消えてるんでしょうか
ズルしているという感覚は私達一般庶民と
どれくらいズレているんでしょうか😔
「転生したら悲しくなった」
という感覚が転生せず生まれる事を
共感力と名付けて呼んでおり
私達一般庶民は大切な事だと
教えられていますが😔
それとも優秀だった人は、転生しても
それは仕方ない事だと、思われますか😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?