見出し画像

バンド練習、録音するとイマイチだな…試してみ!

3年にもわたるコロナ禍のせいか、楽器がけっこう売れてるらしい

バンドを始めたよ!とか、はるか昔にやってた事もあるが久しぶりに始めてみるか!ってヤツらも増えてると思う。
で、せっかく始めたはいいけど練習を録音してみると、

なんだか全体的にデカい音がただボーっとしちゃったり、

ギターの高音がキンキンでただやかましいだけだったり、、

特に爆音ぐいぐいのハードロックではありがちなバンドの出音(サウンド)なんだよなぁ~ 

特にギタープレイヤーが2人以上いるってバンドはそうなりがち。
で、そんな時にぜひおすすめしたいギターがある。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

373字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?