はじめまして

はじめました。note。
1年前ぐらいからお笑いが大好きで熱は高まるばかり。
だけど近場には語れる人がおらず。
そういうわけで語る場が欲しいと思ってはじめてみました。

まだまだオタク(注1)には程遠いので、
えっそんなことも知らないの?なんてことあるかもですが
どうかご容赦ください。

好きな芸人さんは、

  • 空気階段

  • 真空ジェシカ

  • ハチカイ

今後もう少し古典にも幅を広げてみたいなあと思っています。
最近はめっきり大喜る人たちにはまっていて、隙あらばみています。
いつか東京に出かける機会があれば見にいきたいものです。

はじめましての挨拶はここいらで失礼。

(注1)オタクについていいことだと思っています。そして憧れています。そこまで自分が突き詰めたことないので。ここはそのモチベーションの持続としても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?