見出し画像

空音の日記part9・10

こんばんは!空音です!
今回も投稿できなくてすいません…
これからは、2日に一回になりそうです…(。-人-。) ゴメンネ
まあゆるくやります!ガンバル
それではご覧ください!


できごと

昨日はTUTAYA(本屋さん)に行きました!
ボカロのCDを借りました
ロミオとシンデレラとかが入ったやつを3枚借りました!
今日は歯医者に行きました
虫歯を治してきました!(意外とすぐ終わった)
あと、ポケモンやりました!
楽しかった!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
勉強はしてません!まあ、たまにはいいとしよう(?)

明日したいこと+頑張りたいこと

  • 勉強少しする

  • noteを書く

  • ぬいちゃんを可愛がる!

今日振り返って

  • note書いた!

  • 作曲したやつが保存できてなくて萎えた( ;∀;)

最後に

今日外食したんですけど、やっぱり私、外で食べられなくなってきている!って思ったんですよね…( ゚Д゚)
外食は好きなほうなんですけどね…()
皆さんはなんの食べ物が好きですか?
私はぶっこみ飯です!(´~`)モグモグ
それでは!

ここまで見ていただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事も見てください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?