見出し画像

今日の振り返り!

(この記事は、ドラドランドさんの記事を参考にさせていただいてます。ドラドランドさん、ありがとうございます!)

こんにちは!空音です!
たまには、今日のことを振り返ってみようと思います。
それではご覧ください!


今日の頑張ったこと

  • カウンセリングに行ったこと!

  • そのカウンセリングでちょっとでも話せたこと!

  • 勉強した!

  • 眠いときにちゃんと昼寝した!

今日頑張ったことで、一番頑張ったこと

カウンセリングでちょっとでも話せたことです!
不登校とかになってから、コミュ力がめっちゃ下がった感じなので、第三者と話せるのは私的にすごくでかいことだと思ったからです!

明日頑張りたいこと

  • 8:00までに起きること!(最低でも8:30)

  • 勉強を少しでもすること!

最後に

皆さんは今日、どんなことを頑張れましたか?
もしよかったらコメントよろしくお願いします!
それでは!



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?