見出し画像

空音の日記part5

こんばんは!空音です!
今回の日記はpart5です!
もう、note始めて5日目です
早いですねもう5日目!はやi(
是非見てってください!


できごと

今日は学校で数学やってきました!
意外と難しかったです
そして今日は眠い!眠い!ねむi((
はい。すいません
もっと早く寝ないとなって思いました。はい。

明日したいこと+頑張りたいこと

  • 朝少しでも早く起きる!

  • 無理しない!

  • 勉強は少しだけ!

今日振り返って

  • 眠かった!!!

  • ぬいちゃんが今日もカワ(・∀・)イイ!!(頭回ってません)

最後に

今日も少なすぎたのでこれ書きます
(しばらくそうかも)
皆さん、今日寒くないですか!!
朝お布団から出たくない感じですヽ(`Д´)ノプンプン
冬とかは好きだけど、寒い…
かといって夏は暑すぎて無理…()
ぬいちゃん好きの方々はぬいちゃんをぎゅーして寝ましょう!
それでは!

ここまでご覧いただきありがとうございます!
よかったら他の記事もご覧ください!

おすすめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?