見出し画像

才能

記事は久しぶりです!空音です!
今回は才能の話をしていきたいと思います!
それではご覧ください!


才能は好きだ!

私も作曲を始めたのは、ボカロが好きなことからです。(詳しくは別の記事で書こうと思います)
作曲以外にもイラストだったりがありますが、それもみんな好きから始まっていると、私は考えています。(その他にもありますが)

才能はある日突然開花する

これはどういうことかというと、イラストだったりを始めたときには才能だと分からないことがあるということです。
才能は続けることで開花すると思います。だから、才能=好き×努力です。

最後に

これを一番に伝えたいのは、不登校になった人や、今現在不登校になった人です。
不登校になると、メンタルボロボロになると思います。やることなくて(勉強できなくて)新しいことを始める人もいると思います。でも、不登校の経験は、学校に行っている人にはないことです。だから、その経験を生かしてほしい…。以上現在進行形の不登校の伝えたいことでした。

伝えたいこと不足なきがするけど….。まぁいいだろ(だめだろ)
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?