見出し画像

同性恋愛について思うこと

こんにちは!空音です!
今回は同性恋愛について語っていきたいと思います!
それではご覧ください!


私もそうかなと思った話

レズビアンとかじゃないと思うけど、たぶん同性でも異性でも恋愛できるなって思ったんですよ。
このことを調べてみたんですけど、
”バイセクシュアル”
っていうみたいです(私がそうなのかとまでは言えないけど)
でも実際思ったのが、露出が多い女の人を見ると少しドキドキするんですよね。これは変じゃないんだと、調べていて気付きました。

同性婚ってそんなダメ?

私はいいと思うのですが、なにがそんなにダメなのかと思いまして。
私はまだ未成年なので大人の事情とか知らないけれど、同性っていうだけで結婚がダメなのは違う気がします。

私が思うこと

女子が女子のことを好きに、男子が男子のことを好きになって別にいいと思います。だって別にその人以外の人が困るわけじゃないから。
少子高齢化が進むとか、子供が少なくなるとか、そんな問題がありますが、それはまた別の問題だと思います。

皆様はこのことについてどう思いますか?
もしよかったらコメントよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?