見出し画像

空音の日記特別編~今まで何してた編~

こんにちは!空音です!
今回の日記はあまりにも久しぶりすぎるので今まで何をしていたのかを語っていこうと思います!
それではご覧ください!


何してた?

A、テスト勉強してました。
テスト勉強でいっぱいだったので投稿できていませんでした。
投稿を楽しみにしていた皆様すみません…

テストどうだった?

A、全部学校で受けれた!
理科が一番点数高かったです(66点)
学校で授業受けてない割にはできました。
勉強しといてよかった!

これからの投稿は?

前と同じように、金曜日に日記を投稿したいと思います。
日記以外の記事の投稿は、土日のどっちかに投稿しようと思います。
楽しみにしていてください!

最後に

もう12月ですね…早いよ!!今年が終わってしまう!
皆様やり残したことが無いようにお過ごしください!
それでは!

最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事も読んでいってください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?