見出し画像

私の夢

こんにちは!空音です!
今回の記事は私が将来なりたい仕事とか、やってみたいこと、いわゆる夢を書いてみました。
それではご覧ください!


私がなりたい職業

私が将来やってみたい仕事は、音楽関係の仕事です。音楽関係とひとくくりで言ってみましたが、私がなりたいのはボカロpさんです。
ボカロpってなんだ?と思いますが、ボカロ(ヤマハさんなどが出しているミクちゃんとかのこと)を使って曲を作ることです。
ボカロpさんと言っても、趣味でやっている人、ガチでやっている人がいるみたいですが、私は”ガチでやっている人”になりたいです。

ボカロpになってやってみたいこと

私は楽曲提供とか、アルバム出したりしてみたいです。
なにやら私がなろうとしている時代はボカロpさんが多いみたいだから、その人たちに負けないように頑張りたいと思います!

この記事で私が伝えたかった事

夢は誰だってもっていいと思うんです。今はまだなくても、これから見つかるかもしれない。自分の夢を笑われるかもしれない、バカにされるかもしれない。でも、そのままじゃ悔しくないですか?見返してやしたくないですか?そうですね。見返したいですよね。誰が何を言おうとそれは自分の夢なので。皆様、自分の夢をあきらめないでください。応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?