見出し画像

空音の日記part13・14

こんばんは!空音です!
最近投稿時間がまばらですいません…
大体日記の投稿時間は、9時くらいにしてます!
もし投稿されてなかったら、忘れていると思ってください!
(そのときはたぶん10時くらいに投稿しています)
それではご覧ください!


できごと

昨日は数学の授業を受けてきました!
でも途中、どきどきしてできなかったので違うことを
させてもらいました
でも、最後は少しできました!
あとは、筋肉痛でした!
いきなりやるのはだめですね…(>_<)いたた

今日は家庭科の授業を受けてきました!
意外と楽しかったです!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
やったところは、服のことです(タグとか)
あとは文化祭の装飾の係の仕事を、家でやりました!✄📜
(手が疲れた)

明日したいこと+頑張りたいこと

  • 朝起きて今日買った洗顔シートを試したい

  • ぬいちゃんを大切にすること!

  • 勉強30分でもする!

昨日・今日振り返って

  • 昨日、今日も頑張った!(みんなで自分を褒めよう!ヾ(・ω・*)なでなで)

  • 今日は勉強した!偉い!

  • お風呂ここのところ毎日入ってる!偉い!

最後に

だんだん寒くなってきてますね…
風邪に皆さん気を付けてくださいね!
めっちゃ話変わるんですけど、ニコニコ動画で炉心融解が
1000万再生いきそうなんで皆さん支援してください!
私も支援しにいきます!
それでは!

ここまでご覧いただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事もご覧ください!

おすすめの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?