見出し画像

空音の日記part6

こんばんは!空音です!
もうすぐnoteを始めて1週間になります
今日は日記だけですが、まあこんな日があっても
いいと私は思ってます!
それではご覧ください!


できごと

今日は少し学校に行きました!
今日もすごく眠かったです(´ぅω・`)ネムイ
あとは、血圧が低かったです…()
まあ、寝たら治りました( ゚Д゚)えっ!
今日はほぼ勉強してません…
まあ別にいっか!(たぶんよくない)

明日したいこと+頑張りたいこと

  • 無理しない

  • noteを書く

今日振り返って

  • とりあえず死んでないから大丈夫!

最後

なんか…明日が不安すぎてどうしよう…()
明日起きれるかなとか、普段と違うことがあると、
私って不安になりやすいんです。
皆さんは不安な時どうしていますか?
是非教えてください!
それでは!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事も読んでください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?