見出し画像

元カノと半年ぶりに話した日

久しぶりにバイト先で元カノにあった。
あっちはそっけない態度で、避けられてるようだったけど、なんか付き合ってた頃の思い出が蘇っちゃった。

やっぱり可愛い人だと思ったし、これってまだ好きだから思い出すのかなーとも思った。
いったいどうなんだろうか。謎は深まるばかり。

ただ、今の自分の正直な気持ちを出すと復縁はできないと思うし、しても上手くいかない気がする。
たぶんこの気持ちは、過去の記憶に恋してるだけだと思うし。なんなんだろう



難しい。ほんとに好きだった人を忘れるって難しい。好きになりすぎたからこそ、こんなことになってるのかな

思い出せば出すほどに、やりたかったことやれなかったことの後悔とキミと一緒にいれた未来を進んでいたらと考えてしまう。でも、前に進まないといけないといけない

新しい恋をして、この思いを断ち切りでもしたいが、6月まではやらないといけないことがあって難しい。

でも前を進んでいる反面、過去を見てしまう自分がいる。最近また自分を見失うことが多いのかな、でも、過去に君といた時間は楽しかったし、いい財産であるし、嫌な思い出として蓋をしたくない。


人は恥をかいて、悲しい思いをして、失恋をして成長していくのかな

自分のこの気持ちを手放したい自分と、この記憶を忘れなくない自分がいる

でもいま立て込んでることが終わったら少しは自分と向き合い、何かを変えることはできるのかな

とりあえずは5月は走り切る。そう決めたから
自分に負けたくない、失恋で終わるような男になりたくない、むしろ強くなってやるって気持ちになってる。

ps.元カノとは久しぶりに少し話しました

ナカバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?