見出し画像

楽ありゃ苦もR.Kelly

Twitter社から流されてくる自己実現のツイートを眺めていたら、パソコンの前で「別にお前になりたくねぇよバカが」と叫んでしまったけど、寝て起きたら私が悪かったです。

鬱病がピークの時とかは意味のある事をしなくちゃって気持ちに駆られて、無駄どころか有害な事をやり続けていて、せめてあの時もっと別の事をやっていたらみたいな気持ちが湧いてくるんだけど、鬱病の時に正常な判断が出来る訳がないですね。

というか私もいい加減、有意義だったり意味のある事をしなきゃみたいな気持ちを捨ててかなきゃっすね。

林崎くんもさ、いい加減世の中の価値観の外側に出て慎ましく暮らそうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?