見出し画像

      冬の高野山

おてつたびを経て今、現在🙋‍♀️
高野山で社員として働いています🎵
新しい事をする勇気🌱
 色々なチャンスを掴む自分になるため✨

看護師を辞めて生活や友達との関係が
どうなるのか?
不安で、不安で仕方がなった自分だけど、
今は、頼りになる人とも出会い
楽しい毎日を送っています🙌

まかないの天丼😋
天風テラス 胡麻の精進ラテ😍
精進デニッシュ👍✨

どれも美味しい😋😋

     高野山の奥之院はパワースポット❗️
      不安だった自分が吹き飛んだ🤣
  みなさん良かった高野山へ是非来てください〜

         春になると桜は
     めちゃくちゃ綺麗だそうです‼️
     高野山の桜開花は遅く4月下旬が
        見頃だそうです🌸

     一橋天風(本店)、天風テラスも
      春になるとメニューが少し
     変わるのでご飯も楽しみです⭐️

 
    仕事を変えることで体は疲れなくなった❣️
       ストレスも軽減😂
       メンタルも安定🌿
    看護師の仕事は心身の疲労が辛かった😭

    今はホンマに幸せ❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?