見出し画像

       11月スタート🙋‍♀️

高野山は紅葉のピーク🍁
めちゃくちゃ綺麗すぎる♡


気温は

めちゃくちゃ寒い日もあれば
 暖かい日もまだまだあります🍂

高野山のおてつたび楽しんでます❤️

仕事先は色々ありますが
色々な人に出会える事は幸せです👏

寮に入ったもののルームシェアは
私には無理だったので通勤に変えると
またまた面白い‼️


野生の!!

カモシカ🦌に出会いました〜

カモシカを見た時は
「なんだこのハイエナみたいな生き物」って
なっちゃいました🤣

普通の鹿にももちろん出会いました❣️

昨日は小さな生き物
イタチにも出会いました〜


そして

何より醍醐味

毎日の森林浴‼️👏👏

嫌な事があっても忘れちゃいます🥰

だから、
毎日頑張れています🎌✨✨

最後まで読んで頂いてありがとうございます♪


みなさんも是非

高野山さんへ来て下さい🍁

〜*〜*〜*〜


エクソソームドリンク

エクソソームで若返りすると

   元気、体力がやっぱり違う😆👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?