継続するために

最近、ダイエットは継続出来てきててうっかり食べすぎるなんてことも無くなってきました💡
0ではありませんが笑

多分、痩せるぞ❗️
って目標から痩せてどうなるかまでがあるからなんだと思います。
こう考えると糖尿病になったのが継続出来るようになったきっかけの一つだったのかなって考えてます。

マイナスなこともなるべくポジティブな出来事に変えたい性分なので💡
マイナスなことをマイナスなままで終わらせると精神的にしんどいですしね😇

そんなこんなで
ダイエットに時間や脳をさくのを来年は減らしつつ
減った分は投資の勉強についやします。

脂肪を減らし資産を増やせ🔥
Xでちょいちょい呟いている僕のテーマです💡

来年は新nisaが始まるので積み立てしつつ投資の勉強、少しトレードして経験積みます。

そして再来年からガッツリやっていく予定です。

人生変えるのは楽じゃない。
でも、今後楽しく生きるために今を頑張る。
それしかない。

一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?