見出し画像

noteはじめました

はじめまして、とにかくリープしたい安村と申します。

何となくアカウントを作ったものの特に何もしていなかったのですが、少し前に夢日記の投稿を募集する記事を発見しました。

夢日記は2018年頃から付けていたのでちょうどよいと思い、便乗することにしました。

よければ、読んでみてください。

ちなみに、なぜ夢日記を付けているのかというと、タイムリープしたいからです(クリエイター名を見れば分かるとは思うのですが)。

タイムリープを知らない方のために簡単に説明すると、「意識だけが過去や未来に行く現象」のことです(定義には諸説あり、未来には行けないという人もいます)。

学生時代が暗黒期&難病を抱えているため、健康な体でやり直したいと思っています。

そして、タイムリープするには明晰夢が有効らしいのですが、夢日記を付けると明晰夢が見やすくなるそうなので続けている次第です(夢日記を共有することも、効果的だそうです)。

では、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?