見出し画像

おっ昼〰️

みなさん、こんにちは!
春の陽気で気分はGOOD!
いかがお過ごしですか?

私、ぱーちゃんは昨日、母とお寿司食べに行きました🍣
久々でやっぱり美味しかった😋

なんか最近色々お寿司ネタが変わってました💦
私の好きなタコが無くて、また違うアレンジをされて出されてました…😭

けど、スイーツも色々変わってて、美味しかった😋

残念、なかったよ(´;ω;`)V
プッチプチのいくらは最高💛


デザート各種🍓

続きが気になる方は👇から、いかがですか?


ここから先は

249字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?