見出し画像

どんな時も一緒にいたい、トラベラーズノート


先月とっても素敵な「トラベラーズノート」を初めて購入しました!
購入してからは毎日肌身離さず持ち歩いています。

もうお気に入りすぎて誰かに見てもらいたい!!という気持ちが溢れているのでnoteに書こうと思います(笑)

私は手帳やノートを使うのがとても好きです。

普段から、毎日日記をつけたり、考えをまとめたりするときに使うのはほとんど紙です。

最近は特にハマっていて、いろんな方の手帳の使い方などをたくさん調べるのがすごく好きです。

9月になってから来年に使う手帳を長い時間かけていろいろリサーチしていました。


そこでたまたま見つけたのが「トラベラーズノート」。

私は全く知らなかったのですが、YouTubeで手帳を紹介している方は持っている方が多く、手帳好きな人たちにとっては有名なのかなと思いました。

いろいろ調べていくうちに、カスタマイズが自由にできることや、
ノートリフィルの種類がとても豊富なことなどがとても魅力的に感じられ、「欲しい・・・!!」となりました。


直営店舗のトラベラーズファクトリー京都へ行ってきました!

京都にある「新風館」という建物の中にお店が入っていて、とてもおしゃれなところでした。


種類豊富なノートリフィル


ずらっとノートリフィルが!
他にもたくさんの文房具や雑貨が並んでいました。


今回購入したものはこちら


持ち歩き用にしたかったので、パスポートサイズを購入してみました。

カバーの色は黒と茶色でとても迷っていたのですが、店員さんが「黒の方が似合いそう!」と言ってくださったので、黒にしました!

とっても丁寧に話を聞いてくださったり、ノートについて説明してくださったりして・・・
店員さんのトラベラーズノートへの愛をとても感じました。

サイトで見ていて欲しかった、限定のコグマチャームも買うことができて大満足!


購入後は、スタンプをノートにたくさん押しました。

1ページ目はこんな感じ

この時も店員さんが一緒にいてくださり、
「かわいい〜」と言いながら、ペタペタ押していくのがとても楽しかったです・・・!
オリジナル感が出て良い・・・!


家に帰って早速セットアップ。

人生初のトラベラーズノート


とーってもかわいいです!!

黒にチャームが映えてとても良い・・・!
黒にしてよかった!!

そして革の香りや手触りがとてもいい・・・
ずっと手に触れておきたくなる感じだと思いました。


使い始めてからは、よりトラベラーズノートの魅力にのめり込み、今はレギュラーサイズの購入を考えています・・・


使い方をじっくり考えて、大切に選んだノートなので、とっても気に入りました。
長く長く使いたいと思います。


お読みいただきありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?