見出し画像

4年でnoteの外国語覇者となる大学生の自己紹介

note内で一番英語とスペイン語ができる人間になる過程と有益な勉強記事を投稿しているグラねこ🕶と申すものです。

この記事では、僕の自己紹介と、noteで叶えたい夢について書きます。


基本プロフィール

✔️性別:男

✔️年齢:18

✔️職業:大学一年生

✔️趣味:筋トレ、勉強、note

✔️所属:note大学

✔️資格:英検二級

noteをしている理由

僕がnoteで投稿を始めたのは、高校三年生の春からなのですが、当時は受験勉強の影響もあり、途切れ途切れで更新していました。

しかし、大学受験が終わり、2月の中頃から今にかけて「受験勉強」や「英語」、「スペイン語」に関しての投稿をほぼ毎日するようになりました。

これが、ざっくりのnote歴なのですが、僕はnoteでのがあります!

それは  

noteで一番大きな英語、スペイン語メンバーシップを作ることです

なので、僕は大学4年間で以下のことを目標を達成するために勉強に取り組んでいます。

英語
✔️英検一級
✔️ケンブリッジ英検CPE(ネイティブレベル)

スペイン語
✔️スペイン語検定一級
✔️DELE C2(ネイティブレベル)

ということで、まず第一歩は6月までにスペイン語検定5級取得を目指しています。

夢について

僕が先ほど掲げた夢の詳細を簡単に書くと

僕が英語とスペイン語のレベルを上げながら、同じく英語とスペイン語を学びたい人を募り、メンシぷの勉強の悩みに僕が答えたりするという、コーチング式のメンシプです!

最後に

noteで夢があると書きましたが、今のところまだ構想が出来上がってないので、今週中にメンシプの詳細を一つでも詰めて公開していこうと思いますので、とうとうご期待ください!

皆様の勉強効率を上げる勉強マガジンがありますので、ご興味がありましたら、ぜひご覧ください。

バイバイ✌︎('ω'✌︎ )

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////