死して。。。3話

 ‘’あ‘’はまず実家に戻り、金目のモノがないか探すが、ストライプのトランクスしかなく投げ捨てる。
 素手でまた外にでるのは二度とごめんだ。ゲームならば、他人の家にある物を勝手に持ち出しても構わない仕様だが、それは捕まる。なにより近所では有名なニートで通っているため、入れてすら貰えない。
「あっ」そうか!王様の野郎、口減らしに俺を勇者に祭り上げやがったな!!
くそっ、そりゃあそうだ!俺が勇者な訳ないだろ…。母もそれを知ってか旅に出ろの一点ばりだ。
「はっ」もしかして親父も俺と同じ様に、、、俺が幼い頃に出稼ぎに行ったきりと聞いていたが、仕送りなど一度も見たことがなかった。「おやじぃ…うあぁあ…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?