見出し画像

オルガ・スカベーワ

2022年9月15日 ロシアメディア:(3,466 文字)

60ミニッツのカリスマ、オルガ・スカベーワのモチベーションとは?


オルガ・スカベーワは、別名「鉄の女」と呼ばれている
(注:「プーチンのテレビの鉄の人形」とも呼ばれている)
彼女が自分の人生でジャーナリズムを選んだのは、ずいぶん昔のことだ
9年生(16歳)の始めに「何になりたいか」と聞かれ、ジャーナリストを選んだ
しかし、両親は彼女には建築家になって欲しいと思っており、彼女の希望に反対だった
彼女は両親のようにはなりたくないと思い、ジャーナリズムの道を選んだ

優秀な成績で卒業し、すぐに就職が決まった
2013年、同僚と結婚。
エフゲニー・ポポフに「一生忘れられないようなイベントにするために、海外で、アメリカで結婚式をしたい」と頼んだ
(注:そして、互いに二度目となる結婚をした)

ちなみに、以前はあまり若い男性から求婚されることは少なかったが、15キログラムの減量に成功した後には、応募者が後を絶たなくなったという
その時、彼女は将来の夫に出会い、結婚生活の中でザハルという名前の子供を授かっている
その子は幼い頃から、彼女と同じように外国語を教えられているのです
理想的なロシア語と英語をはなせるという

ジャーナリズムの分野で脚光を浴びるようになったのは、2007年に初めてゴールド・ペン賞を受賞してからである
世界的に有名になることはできなかったが、ロシアでは有名になった
そして「60ミニッツ」のプレゼンターを務めるほどになりました

それでは、この女性の家族が持っている車の一つを見てみましょう
ご主人と二人で、そこそこの収入を得ているので、いくつものモデルを購入しています

オルガ・スカベーワと彼女の夫は、二人で同じ車を所有しています
このドイツの高級クロスオーバーは、ロシアだけでなく、世界でも名高い車です
エンジンもいいし、内装もちゃんとしています
このようなマシンであれば、雪や霜、雨など、どんな天候でも安心です
消費者には直面するいろんなデメリットがありますが、この車なら安全で実用的です
スペアパーツがそれなりに費用がかかるので、快適であっても、それだけは明らかなデメリットですね
10万キロ走ればボロボロになってきて、走行機能が不安定になるので、自己負担でメンテナンスが必要です
272馬力の強力な3.5リッターエンジンを搭載しています
30万キロ以上走ると何らかの問題が出てくるでしょう
結構高い車です
2015年モデルなら270万ルーブルくらいです

読者のコメント

・カリスマ?私のハゲ頭を笑わせないでください。彼女の声で、キッチンのミルクが酸っぱくなる。(Good 1,200 Bad 308 )
・記者め、くだらないこと書きやがって...。もう何も書くな、命令もするな!!!!
(Good 708, Bad 90)
・ナンセンスだ!!! 夫がオレグ・スカベーエフ中佐(通称「排水管」)、妻がエブゲーニヤ・ポポワ(通称「エフゲニー・ポポフ」)だ。この夫婦があべこべであることは昔から誰でも知っている。注釈として!
(Good 441, Bad 283)

2022年2月25日 ロシアメディア:

ポポフとオルガ・スカベーワの関係はどうなっているのか?

離婚する本当の理由は何ですか?TVプレゼンターの交際に関する新鮮なニュース

有名なテレビ司会者であるオルガ・スカベーワとエフゲニー・ポポフのファンは、このカップルが離婚するというニュースにショックを受けています
それを信じようとせず、このニュースをまた「カモ(嘘)」と言う人もいれば、逆に夫婦の決断を支持し、「夫婦はお互い様」と考える人もいる
一方、ポポフにはすでに別の女性と交際しているという噂もあり、新たな結婚の可能性も出てきた
(注:ポポフは既にティナ・カンデラキ(既婚)と関係を持っていると言われている)

スカベーワとポポフ、スキャンダルで離婚

オルガ・スカベーワとエフゲニー・ポポフが離婚するという情報の真偽は、オルガ・スカベーワの言葉から判断することができるだろう
インタビューで離婚を自ら発表し、「キャリアのためなら愛する人をも裏切る覚悟がある」と配偶者に強い言葉を発した

オルガ・スカベーワは、ポポフの男っぷりを「テレビ頼りだ」と酷評した
このため、ポポフはオルガ・スカベーワを法的に(解雇するように)訴えた

オルガは、解雇に強く反対した
特に、法律では解雇が認められていないからだ
女性は経営者に会いに行ったが、夫はすでにカンデラキと一緒に新たな番組の準備をしていた

目撃者によると、スカベーエワがオフィスで「毒づいている」間、ポポフとティナ・カンデラキは廊下を歩いていたが、ポポフは激怒した妻に対し諫めもせず、彼女を支えようともしなかったという

一方、VGTRKの代表であるオレグ・ズロデエフによると、クレムリンからの決定により、60ミニッツの司会者を交代させなければならなかったという
そして、ティナ・カンデラキの立候補が承認された
(注:オレグ・ズロデエフ (1959 年 10 月 28 日、モスクワ生まれ) ジャーナリスト兼メディア マネージャーであり、全ロシア国営テレビおよびラジオ放送会社 (VGTRK) のゼネラル ディレクター。)

スカベーエワとポポフが別々に60ミニッツの司会を務めることになりました。

しかし、このスキャンダルにもかかわらず、VGTRKとオルガ・スカベーエワの契約はまだ解除されなかった
今回、エフゲニーと彼の妻は、別の方法で「60ミニッツ」の番組の司会をすることになった
これは、ポポフが自身のTelegramチャンネルで発表した

ポポフによると、コロナウイルス感染症が活発に拡大しているため、このような決断をせざるを得なかったという
「スカベーワと別れるのは退屈で悲しいが、どうしようもない」と述べた
それも人生です
しかし、ファンや評論家はポポフの言葉を信じてはいない

ポポフとオルガは、今後一緒に出演することはなく、2日ずつ別々に司会をすることが決まっている
どうなるかは、まだわからない

幸せな結婚生活と月収100ルーブル:スカベーエワとポポフの結婚生活の詳細


スカベーワとポポフが出会ったのは2013年だ
もちろん、以前から知り合いではあったが、一般的にはコミュニケーションをとることはなかった
二人の最初の出会いはニューヨークだった
そこで二人は結婚した
特別なお祝いはなく、ポポフが結婚式当日にビデオ撮影をしたくらいである

その1年後の2014年、夫婦にザカーという名の男の子が誕生した
結婚後、生活は一変した
オルガは、ポポフは全く別人になったと指摘する

一方、ジャーナリストたちは、この家族は「貧しいわけではない」と指摘する

FBKの公式データによると、スカベーエワの年収は1280万ルーブルである
オルガは毎日3万ルーブル以上稼いでいる
ポポフの収入は年間1290万ルーブルを超える
エフゲニーとその妻には、副収入がない(注:公式には)

夫妻は首都圏に一等地のアパートを2棟所有している
1つは170㎡、もう一つは105㎡である
また、夫婦は180㎡の非居住用不動産も所有している
専門家によると、夫婦の資産は推定3億500万ルーブルだという
(注:2023年1月時点で約6億円。)

ポポフは、オルガ・スカベーエワとの結婚が最初ではない
この人は以前、ロシアの有名な外交官ヴィタリー・チュルキンの娘、アナスタシアと結婚していた
ポポフとアナスタシアは、ニューヨークで結婚し、2年後に離婚した
ポポフは、有名で成功した義父の資金や人脈を利用して、自分のキャリアを伸ばしたいと考えていた
よく知られた話である
しかし、チュルキンは、義理の息子を助けようとはせず、軽んじた態度で接することさえあった
そのため、エフゲニーはアナスタシアとの別れを決意した
そう考えるのは、夫妻に近い人たちだ

一説によると、引っ越しを背景に発生した衝突が原因で、夫婦は破局を迎えたとも言われている
ポポフは、アメリカ、北朝鮮、ウクライナと、何度も転職を繰り返し、キャリアを積んできたからだ

ポポフは2016年にロシア1の「60ミニッツ」のプレゼンターに就任した
それ以来、インタビューや取材で海外に出かけることはなくなり、もっぱらスタジオで仕事をするようになった
(終わり)

最後まで読んでいただいてありがとうございます😊
どうか「スキ」「ツイート」「シェア」をお願いします!
できましたら、感想をコメントで一言いただけると、ものすごく励みになります😣!😣!

サポートしようと思って下さった方、お気持ち本当にありがとうございます😣! お時間の許す限り、多くの記事を読んでいただければ幸いです😣