2023/07/25

仲良くしてもらってた人と会ったあと
疲れてしまうことが多くなって
たまに会ってはいたのだけど
ちょっと距離を取りたいと思っていた

こんなこと書くとすごい
ずるい自分だなって思うんだけど

離れたいなって思って、相手も自分も嫌な思いをせずに
離れようとしていた矢先に、相手から離れられてしまうと
とても申し訳なくなってしまう
私は、これで良かったのかな?と
思ってしまう。

相手がどう思って、今回そうしたのかは
わからないけど
なんかとても申し訳なくなってしまった。

自分から離れるのはアリで
人からされるとナシ っていうか
落ち込んでしまうっていうかへこんでしまうのは

やっぱいい顔したいだけだったんだろうか

全然違うかもしれないけど
置いていかれてしまう感じ
離れていってしまう感じも
嫌なんだろうなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?