見出し画像

つぶやき1

西洋占星術を学び始めたばかりのさ~ゆです🐣
(今回は、星の話ではありません🙇🏻)


今、身体も心も悲鳴を上げていて、生きているだけで精一杯という方が、たくさんいらっしゃることと思います。

日本は、人も風土も本当に素晴らしく、様々な土地を訪れる度、
「ここに住みたいな~💓」
と、そこで生活をする自分の姿をよく想像します。

日本海のあの厳しくも美しい風景と、食の豊かさに惹かれ、春夏秋冬、何度訪れた事でしょうか‥‥。

日本人に生まれて良かったと心から思うものの、自然災害が多いのがなんとも。

その人にとって、
唯一の、大切な、尊い、愛する人の命。
お亡くなりになった方々の魂が、どうぞ救われ癒やされますようにと願ってやみません。

被災された地域が迅速に復興されますよう、
又、復興に携わる皆様のご安全とご健康をお祈り致します。

被災された皆様の衣食住の環境が少しでも早く整いますよう、
心にも、安らぎが訪れますようお祈り致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?