見出し画像

今私が大好きな人たちについて

前回は昔の推したちについて書いたので、今回は今の推したちについて書いていきたいと思います。


私は大きく分けて4つの推しがいます。
アイドル、バンド、お笑い。
その方々を紹介しましょう。


まずは!!


ジャニーズWEST

全員が関西出身の陽気なお兄ちゃん7人組です。しかし、ただの陽気なお兄ちゃんだとだけ思われちゃあ困ります。
この人達、、、ギャップが凄いんです。

まあこの人たちも後々、焦点をあてるとして。
ほんとやばいんで。マジで。まじだから。


お次は、


SEVENTEEN


KーPOPグループのSEVENTEENです。
グループとしては人数が多い13人組です。
いや、ほんとにこの人たちも凄いんだよ。ダンズも揃いすぎて怖いし、歌声もラップもバチバチにかっこいい。

はぁ、、、会いたい。


NEXT!!

sumika


ロックバンドのsumikaです。これまた片岡さんの声がもう大好きなんだよ。なんていい声してるの??神様なの??

sumikaと出会った経緯早く書きたすぎるな。言語化頑張ってするんやで!自分!!



最後!!

板橋ハウス

東京で芸人3人がシェアハウスをしている板橋ハウスをご存知でしょうか。
これがねぇ、また私のツボにハマりまくりでね。毎日何個も動画を見ないと気が済まない体になっちまいました。


またさらに、板橋ハウスに付随してめぞん、軟水、ピュートにもハマっています。その3組のネタ見るために東京行きました。私本気です。まだまだやれます。やらせてくだい。

板橋ハウスでひとつの括りにしましたが、普通にお笑いファンでもあります。お笑いを好きになったことで初めて、大阪に住んでいて良かったと思えました。あと、板橋ハウスにハマる前の1推しは見取り図でした。それについてもnoteにかければいいな!noteに書きたいことたくさんあるわ!


以上、私の推したちでした。



追記、noteってどの文字のテンションで書くのがいいんですかね?このままだとテンションぶれぶれでいっちゃうんですけどこれで良いんでしょうか。他の方のnote読んで勉強します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?