アレセンサ服用(226日目〜232日目)

226日目
朝   休薬
22時 アレセンサ
右胸骨?痛み
風邪、昨日よりもよくなってるかも。
土曜日までによくなりますように!
左側頭部痛み。ズキズキ。
両耳耳鳴り。

227日目
朝  休薬
23時   アレセンサ
前夜、遅くに食べたからかな。
夜中に目が覚めて、朝まで眠れず。
爪が割れる。


228日目
朝  休薬
22時   アレセンサ
アレセンサ減薬してるから?
言葉が出てこなかったり、言い淀んだりする。
胸を始め、二の腕や太ももが細くなってる。
癌細胞、活発化してるのかな。
右太もも、筋肉痛。
左太ももと比べると、右の方が細くなってる?
話すとき、言葉がつっかえたりしだしてきた。
アレセンサ、ちゃんと飲まないとダメなのかな。


229日目
10時30 アレセンサ
0時        アレセンサ
咳で目が覚める。
最近、朝方に目が覚めるようになる。
喉が乾燥してる。
風の症状も少し落ち着いてきたので、今日から一日二回の服薬に戻すことに。
アレセンサを減薬していたからか、白目が前ほど黄色くない。
左肋骨、痛み。
アレセンサが癌細胞をやっつけてる時に、痛みを感じるのかなぁ。


230日目
11時     アレセンサ
23時    アレセンサ
一日2回にしたからか。
何でも苦味を強く感じるようになる。
アレセンサが効いてる証拠だと思おう。
咳が減ってきた。


231日目
10時30  アレセンサ
23時      アレセンサ


232日目
朝   飲み忘れ
22時      アレセンサ
咳、少し減る。
右太もも、付け根?痛み


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、掌乾燥、口内炎。

風邪を引いたので、勝手に休薬→減薬してましたが、私の身体には、やはりアレセンサは必要だと分かりました。
減薬は、早過ぎました。
アレセンサ減薬による身体の変調を実感出来たのは、今の私にとっては、大変意義のあることでした。
アレセンサ、やはり素晴らしい子。
ちゃんと飲まなきゃダメだと再認識出来たのは、大きい。
…ってことにしておくので、呼内先生、許してね 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?