アレセンサ服用(170日目〜176日目)

170日目
10時    アレセンサ
22時    アレセンサ
口内炎、痛い。

171日目
10時 アレセンサ
22時    アレセンサ

172日目
10時    アレセンサ
23時   アレセンサ
朝方、久しぶりに痛みで目が覚める。
けど、胃?というより、右側?
この程度の痛みなら、お薬いらない。平気!平気!白目、黄色。
肝臓、悪化してるのかな。
昨日、砂糖というかお菓子食べ過ぎたから?
右胸骨?痛い。
左側頭部?前頭部?軽い頭痛。
今日は、目がよく見えない。
閃輝暗点、久々。
パソコンの文字が所々消えるから、見え辛い。

173日目
10時45   アレセンサ
23時       アレセンサ
起床時、熱っぽい。
寒い?

174日目
10時15     アレセンサ
22時30    アレセンサ
始まった。

175日目
10時     アレセンサ
23時    アレセンサ
あーもう。なんで?
アレセンサでホルモンバランス崩れてるの?
それとも子宮筋腫が肥大してる?
大量出血。もうヤダ。
流石にこれはショック。笑えないよ。

176日目
10時10 アレセンサ
22時     アレセンサ

・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、掌乾燥、口内炎。

アレセンサ服用していると、ホルモンバランスが乱れる人もいるらしく。
その方(男性)は、お薬を処方されてるそうです。

アレセンサ服用後、たまに、月経時、とんでもない量の出血をするようになりました。
アレセンサの副作用のせいなのか。
それとも、子宮筋腫のせいなのか。
婦人科受診しなきゃとは思うのですが…病院探すの、面倒…説明するのも面倒…。
本音は、婦人科嫌い。
痛いもん!無理!入らないもん!!
呼吸器内科で、造影剤入れて、腹部CTや脳MRI撮りまくってるのに。
この上、腹部MRIまで撮り出したら、流石にアレルギー反応出そう。
でも、このままでは、日常生活にも支障でるし。
次回、大量出血したら、倒れそうだし。
どうしよう。
全身診てくれる先生、どこかにいないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?