見出し画像

【日ハム新球場問題】 岩ちゃんのYouTubeが更新!

エスコンフィールド北海道のファールゾーン問題。

自分なりにも発信しました。


正解がない問題。

きっと、誰かが笑えば誰かが泣く。

そんな問題になってしまいました。

この問題についに、岩ちゃんこと、
岩本勉さんが自身のYouTubeチャンネルにて、

更新をされました。

嫌いと言う人も少なからずいますが、

自分は岩ちゃんが大好きです。

ウザイかも知れませんが、ファイターズ選手に対して愛情を感じます。

好き嫌いは個人の自由なのは分かっていますが、

自分としては、日ハムOBで外から日ハムを応援してくれる人の中に岩ちゃんがいる事は、

とても頼もしいです。

新球場問題が気になってる方は、

岩ちゃんのチャンネルを是非見て貰いたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?