ファティマは特定日本人惨殺計画、奇跡でも予言でもない

何故、名もない一庶民であるはずの私達親子が、屠殺されるのか。
2023年3月21日の儀式は、長期計画の元に執行される。
少なくとも数百年前から計画し、準備されてきたものだ。
エンタメ作品が、この儀式の予告だらけであることは、現代だけでなく相当昔からだろう。

儀式に必要不可欠な生贄の生産も、計画の一つ。
出口王仁三郎の「時節を待てば、やがて現れ来たる」「お気の毒にてたまらない」「美濃尾張(身の終わり)」「(食肉化されスキヤキ、最期は粉砕されハムに)変性女子」だ。

全米1位のスキヤキソングの歌詞の本意は、🎵上(表皮)を剥いて歩こう
特定日本人を食肉化して、スキヤキにする予告歌。
歌手名が九なのは、屠殺される日本人とベニヤミン族(ヤコブの8番目の子だが、兄の子が各々の支族に分岐した為、9番目に数えられる)の関係を示唆。
全米1位のご褒美を貰えるような歌手が、123便事件で犠牲にされるだろうか。
別人が搭乗していた可能性もあるのでは?

日航機123便事件と、'23.3/21喰う会は、日本🇯🇵を貶めるワンセットの犯罪だ。

親族に、元近衛兵で国防の仕事をしていた人物がいる。
私の両親の結婚を、仲介した人物だ。
この人物は、80年代に起きたロス疑惑事件の元ネタの可能性がある。
ロサンゼルス=失う天使達
天使=生まれてくる子ども
生贄にされる者を出産させる為に、両親を仲介した疑惑。
同じ目的でめあわせられた夫婦は、おそらく、他にも複数いたはず。
私が生まれ、どこかの時点で私に決定してしまったのだ。

両親の結婚式と同日に起きた、ケネディ大統領暗殺。墓はQ型。
Qとは、Queen 、9 の両方を暗示か。
日本🇯🇵終了記念でもある'23.3/21儀式に向けて、この日が、終わりの始まりであることの宣告では?
当日は、日米衛星中継初放送日で、大統領暗殺が生中継される。
ラブ ライブ サンシャインというアニメ同様、屠殺生中継の予告だったのだろうか?
米国という国自体が、米(✳️=回転する刃→粉砕の暗喩の一つ。自由の女神🗽の冠も同じ形)という字も含め、3/21予告に溢れている。

衛星中継は、H.G.ウェルズの著書「来たるべき世界の形」(1933年)に載る、諜報機関が誤訳を強いたアーモンドの四行詩とも関係するのでは?
この四行詩は、「天から見張る目」→生前の私に起きていること(監視に人工衛星を使用説。室内の私の状況に合わせて、一秒以下の精度で、外部から騒音始め様々な加害が可能。仕組みは不明、まるで魔法。ヒトラーの「東方の実験場」「永遠の未成年」もこの事では?)と、来春私(と家族に)に起きる惨劇の両方を示していることは、疑いようがない。

'95年に出版された「世界はこうなる」も、同じ著作の翻訳本だが、この本(上下巻)のページ数は各々、夫の個人情報、私の個人情報プラス50(ご自由)。
個人情報の内容を具体的に書いた方がより説得力があるだろう。今以上に身の危険を感じたら、書こうと思うが、その前に拉致されてしまうかも知れない。

"ご自由"は、タダで覗ける自由の女紙(フリーペーパー)、私の代名詞の一つ。
特定日本人女性を自由の女紙にして、"報国"
させることは、少なくとも約150年前には決定していたらしい。
英国駐日公使パークスの「日本紙調査報告書」は、私が出産後125年ぶりに「海を渡った江戸の和紙展」で里帰り。
「日本紙千代宇佐🐰報国死余」、「産み(禹身🐰)を倭絶(断)った穢奴の倭死」か。
こじつけてるだけ、と言われそうだが、漢字変換暗号も、3/21儀式執行側の常套手段だ。報道や歌詞にも溢れている。 

ウサギ🐰も月と関係する動物。
形を変える月も、ハムに姿を変える者の暗喩。
過去五千年以上一度もなかった超貴重な月食天王星食で大喜利、「赤黒いハム」呼ばわり等で月を嗤いたい者達も、掃いて棄てる程いた。
イタリアの丘に放置し朽ちさせるアートの、最初から内臓飛び出し巨大ウサギ(ピンク→食肉暗喩色)も、大淫婦役を押し付けられ屠られる特定日本人がモデルなのでは?と、疑いたくなる。

駐日英国公使パークス襲撃事件は、1868年の旧暦2月30日に発生している。来春3/21も、旧暦2月30日。
襲撃事件が、3/21予告であることも、この事件の当事者の名前等を見れば明らかだ。
自作自演事件は、当時既に横行していた可能性。
そもそも、公使パークス→公園→公→ハム、前任者はオールコック。
3/21儀式で、特定日本人を喰う気満々な名だ。

教皇が38年ぶりに来日した日も、両親の結婚記念日。
バチカンが、1960年にファティマ第3(予言ではなく計画)を発表出来なかったのも、生贄が確定していなかったからでは? 
確定後、私の先祖に因んで創作したのが「ファティマ第3の予言」だろう。
白い衣を纏った教皇とは白河天皇のことで、凶弾に倒れるのは一末裔の親子。
白河→皮→衣だろう。

私の父親は、佐々木秀義の末裔の可能性がある。秀義と、妻の父の源為義は、共に生母不明で白河天皇落胤説がある。
私の母親はおそらく、中原兼遠の子の末裔の一人だろう。兼遠は、始祖は安寧天皇、日巫女(に婿入りして王に)の家系の磯城氏出身。
Twitterで投稿したが、「アンネの日記」と生理用品会社名は、安寧天皇に因むのでは?
母の故郷は、兼遠一族と縁戚でもあった平重盛の後裔の姓、母の旧姓、この2つを名乗る住民が非常に多い所。
重盛の父の清盛も、白河天皇落胤説がある。

家に伝わる家系図もない、倹しい家庭に生まれ育った私だが、数年前ふとしたことから、名字を手がかりに先祖を調べ始めたら、歴史的重要人物が大勢、先祖にいるらしいことが判明。
状況証拠しかないが、無名の一庶民が24時間監視下に置かれ、膨大な数の加害者を動員され、長年に亘り甚大な被害を被り、人生破壊され続けてきた時点で、間違いないと思う。こんな酷い目に遭わされる心当たりは、他にはない。
先祖ネタの嫌がらせも定番だ。

ファティマも、特定日本人惨殺計画である。
回る太陽は、ホログラムか何かではないだろうか。
回る太陽の奇跡?を見に集まった観衆の写真からは、物見感。
回る太陽とは、粉砕される特定日本人の喩えであり犯行予告、日本🇯🇵の凋落をも意味するものだ。
又、真に聖なる存在が、特定の宗教団体の「ロザリオの祈り」を勧めるようなことも、ないはず。
血や涙を流す聖母像も、屠殺される特定日本人の喩えであり、人為的なものだろう。

なぜ、ロス疑惑が、両親を仲介した親族と関係すると気付いたか。
先ず、ロス疑惑の男と名前が似てる。
姓は同じ、名はアナグラム。
🎵産みを見ていた午後
歌詞に、この親族の氏名。

アポロ11号着陸地名も親族の名を彷彿とさせるが、私の生年月日時を各々足すと111111。
アポロ11号は、本当に月に行ったのだろうか。
統一教会も、東夷月妖怪か。
かぐや姫に喩えられる日巫女、3/21で犠牲にされるその末裔を揶揄するものだろうか。
文もMoonで、イルミナティカードの変人(ハムに姿を変える人)に登場。

911、311や、震災発生時刻46分(4+6=10→1+0=1)も、関係するかも知れない。
911で墜落した飛行機の各番号が家族の個人情報との一致を伺わせるだけでなく、この事件のキーワードにも子の重要個人情報。暗澹とするばかりだ。

松本サリン事件の発生現場の番地も、子の個人情報と同じ数字。
松本は、重要ワードだ。ノストラダムス四行詩にも登場する。私の母の旧姓も、松本に関係している。
狩人の🎶松本行きも、人狩り・屠殺場行き(松→ハム)予告歌だったか。
後任の総務大臣が松本なのも偶然ではないはずだ。総にも松にも、ハム。
更迭された前任者は、夫の先祖と同姓。

頻発するBUS 置き去り死は、BUS (片付け役のブス=私)を置き去り死ぬ、"先に夫を殺害"予告だ。発生した場所、地名等も裏付ける。
公=ハムの話も、まだまだ続きがあるが、元の話に戻ろう。

両親を仲介した親族の命日も、来春執行される喰う会と同じ日。
ロス疑惑が報道され始めた当時、学校で隣の席の子が、疑惑の男の自宅が建つ土地は、分譲される前は広い土地で、そこに住んでいたと言うのだ。隣の席の子の父親も、国防職だった。
私と夫が出会ったきっかけも、隣の席の子が間接的に関与している。

私の生年月日が111111ゾロ目になるように、夕方生まれの夫の生年月日も各々足すと777で、夕方が16時台なら、7777。出生地も、出口王仁三郎が、救世主が出現すると言及していた場所。救世主は、九生主のことだろう。ベニヤミン族の生まれ、の意味だ。救世主が本当にいるなら、私達親子を救って欲しい。
3/21儀式執行側は偏執狂で、ゾロ目とか特異な数列にも執着したがるはず。
私が別の日時に生まれ、小指も一部欠損していなければ、生贄に確定されることもなかったかも知れない。 

3/21予告重要作品の"風の歌を聴け"の、"左手小指のない女の子"の元ネタは、きっと私。
"彼女はレコード屋をやめ、アパートも引き払って(中略)人の洪水と時の流れの中に跡も残さずに消え去っていた"。
レコード屋をやめる→私に濃厚に流れる血筋🇯🇵の歴史の終了。肉体を、区分け、挽き払い、跡形もなく粉砕。3/21そのもの。
私だと思う理由は、他にも沢山ある。

親族とロス疑惑の男は、死因も同じ溢死だが、疑っている。
少なくとも、ロス疑惑の男が、刑務所で自殺したのは嘘だろう。
大体、凶悪犯人なのに、塩らしく自殺し過ぎてる。
尼崎連続変死事件も、桶川ストーカー事件も。他にも、あるはずだが、これらの事件も、特定日本人への犯行予告目的の、自作自演ではないだろうか。

尼崎連続変死事件主犯の女は、私の家の隣の女に、顔も氏名も年格好もそっくりなのは、偶然だろうか?
この女が、毎朝私が目覚める度に、コーランを大音量で流していた事を含め、説明する必要がある。
この女は世帯主らしいが、外で働かずに家にいる。深夜早朝も、ずっと私に張り付いて、私の五感を絶えず不快に晒す為の、あらゆる嫌がらせを行う。それが、この女の職業らしい。この女に血税が浪費されていることは、間違いないだろう。
この女は、アラブ系ではない。名字は、朝鮮半島出身者が数多く名乗る通名。
朝鮮半島出身のイスラム教徒もいるかも知れないが、毎朝の大音量コーランは、私が録音し始めると即やめた。イスラム教徒ではなさそうだ。
なのに、何故コーランを大音量で流していたのか。私が何時に目覚めても、だ。目が覚める時間が違っても必ず、目覚め直後にコーラン。

私達一家に、プライバシーはない。全部筒抜けだが、目が覚め意識が戻った直後に必ずコーランは、脳波等の生体情報を盗んでいなければ不可能だろう。
同じ目に遭わされなければ、到底信じ難い話だと思うが、コーラン流すのをやめた後も、目覚め直後の騒音は、毎朝お約束だ。階下の部屋からは、目覚めて起床するまでに数百回の騒音はザラだ。
騒音は、注意しても無駄で、迷惑行為をやめる気は全くないらしい。

なぜコーランか。私と夫の先祖でもある藤原氏に、関係するからだろう。
中原兼遠の母は、藤原道綱の孫である敦兼の娘だという。
兼遠の妻は児玉党の娘で、児玉党の先祖には藤原伊周もいる。
私は、ムハンマドの聖遷、即ちヒジュラが、藤原の語源ではないか、と疑っている。

兼遠の兄の子、覚明が原作者の平家物語に、覚明の甥の海野幸氏が、主君の木曾義高の身代わりとなって、義高を脱出させた話があるが、ムハンマドがマッカを脱出した夜、刺客を欺く為にムハンマドの寝床に横たわった、アリーの話にそっくり。

干物妹❗うまるちゃん、という漫画があるが、ウマイヤ朝のカリフ、ウマルと同じ名。
主人公が好きなコーラはコーラン、かなり大食いなのも、アラビア人(大食)の暗喩か。
登場人物は、私達親子の先祖を彷彿する名前だらけ。
❗=変身で、四肢切断で2頭身にされた後、粉砕。うまるが着用するハムスターを模したオレンジのフードとは、橘に象徴される永遠の命を得る為の、食品(ハム)にされる予告だろう。

ウマイヤ朝ウマル2世と藤原不比等は、共に720年に死去している。
ウマイヤ朝創始者のムアーウィア(ウマイヤ)は、天武天皇ではないだろうか。大海人皇子の大海は、ウマとも読めるのだ。
ムアーウィアと対立した、ムハンマドの従兄弟アリーは、藤原(中臣)鎌足か。
鎌足が授けられた大織冠は、大食冠では?
大食=アラビア人。鎌足の墓の阿武山古墳、アリーの父はアブー=ターリブ。 

680年10月10日イラク・カルバラーの悲劇で、アリーの息子フサインと従者が、女・子ども以外、ウマイヤ朝軍により皆殺しにされた。
1313年後、
1993年10月28日カタール・ドーハの悲劇(アル・アリ競技場、日本🆚イラク)。

2022年9月9日(日本時間)英国エリザベス女王死去。9月9日は、天武天皇の命日。

「旨いや🍴」宣告?

ドーハの悲劇から29(肉?)年後、今年⚽ワールドカップが開催された国も、カタール。
待ち受ける、来春の大悲劇を示唆か。

ファティマの奇跡は奇跡でなく、予言でもなく、日本🇯🇵を貶める為に、聖書を実現する為に、特定日本人親子を惨殺し、食品にする計画だ。
当然、教皇は凶行やる側。
なぜ、ファティマに因んで計画しているか?
アリーの母と妻の名が、ファティマだからではないだろうか。

ISIS やアルカイダ等も、日本人の先祖ネタで、関係する事件も3/21絡みの犯行予告では?
国内外で発生する重大事件事故ですら、自作自演の可能性があることは、発生日時や事件に関わる名称等から明らか。

真の日本史は隠されている。 
国営機関が下品なネタで、歴史捏造や歴史的建造物破壊。原住民とは異なる者達が、国営機関を仕切っているからこそ出来る芸当か。
今の🗾社会がどれだけ異常か、私と同じ目に遭えば嫌という程思い知れる。

もう、かつての日本🇯🇵ではない。
知らないのは、以前の私同様、普通の日本人だけだろう。
そうではない者達は、明確に🗾侵略の意図を持ち、活動している。 

来春3月21日、空海1250歳の日に喰う会執行する為に、確実に特定日本人を屠殺場に送る必要があるからだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?