見出し画像

骨格ベクトレとの出会い!

︎‬‪
\骨格ベクトレとの出会い/

わたしは45歳の時に、愛犬を亡くしてから
生理も乱れて、更年期の様な症状がひどくなりました。

仕事は、バスの運転手をしていたけど
(副業でヨガインストラクター)
仕事のストレスも半端なくて
毎日、身体がしんどくて…

朝起きてすぐ、今日は体調大丈夫かな。。
薬飲まんで大丈夫かな。。

って不安になる毎日。

身体がしんどいので、yogaの練習にも行けなくて
自己嫌悪に陥り
運動しないと健康でいられない不安感で
いっぱいでした。

yogaを長年やっているのに
気分が落ち込む自分の弱さも情けなかったし
yogaしている人はキラキラ✨️してるのに
自分はそうじゃないので恥ずかしかった。

なんでもかんでも、更年期のせいにしてはいけない!

って言われた事もあったけど…

怠けてるんちゃう。
ほんましんどいねん🥺

って、いっつも思ってた。

毎週、婦人科に通って、プラセンタの注射を
打ってもらっても、気休めで辛い日々を送っていた。

2022年5月🌸そんな時に
yoga仲間でもあるricaさんがこのメソッドを始めて

どんな内容かも、
どんなメソッドなのかも全く知らなかったけど
信頼のおけるricaさんが
モニター募集!てInstagramで告知していたので

「わたしも受けてみたいっ!」

って申し込みをした。

ricaさんの施術を受けたあと
目の前の景色の色が違ってみえて
めちゃくちゃ身体と心が軽くなって
yasu君に嬉しくて電話しながら
スキップして帰ったのを覚えている♡

どんなメソッドなのか、調べたのは
受けたあとで、
運動、食事制限無し!
ってメソッドだったけど…
運動を辞める選択肢は、当時のわたしにはなく
運動🟰健康と思っていたから、辞めるのが怖かった。

骨格メソッドで綺麗になりたい✨️
って思いより
なんとか、毎日を元気に過ごせたらいいな。
更年期が楽になればいいな。
と思って
月1回、身体を整えてもらっていた。

セルフワークも教えてもらっていたけど
こんな簡単な事で身体が変わるはずもない!
って思ってたから、
やってもいなかった💦

施術を受けたあとは、めちゃくちゃ身体が楽になるから
yasu君や、麗にも受け~!
ってすすめて
ricaさんにお願いしてた。

あの時、助けてもらって
いまでも、本当に命の恩人だね✨️
ってyasu君といつも感謝している☺️

いままでも、エステとかオイルマッサージとか整体とか
色々通って
どれも、その後スッキリ✨️で最高だったけど…

骨格ベクトレは
味わったことない呼吸の深さと
こんなに心と身体が、楽になるなんて
すごいーーーー✨️✨️

って感動して、わたしの健康法は
これしかないっ!!!

て思ったんです!

46歳!5月骨格ベクトレとの出会い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?