潜在意識を書き換えてお金も愛も引き寄せる~潜在意識書き換えの3STEP~


カグラです。

今回の記事は「潜在意識」について。

・時間や場所に縛られない仕事をしたい!
・職場等の人間関係をどうにかしたい!

・会社に依存せずに収入を得たい!
・スピリチュアルで起業したい!


日々DMに届くこれらのお悩み…

こんなお悩みを解決するために、今回は記事を執筆しています。


その前に、「いやいや、そもそもあなた誰??」というはじめましての方もいらっしゃると思うので、簡単に自己紹介すると

潜在意識でインスタのフォロワーさんは現在9千人を超え、

贅沢の極み!!

みたいな事はあんまり趣味ではないので、

好みの鮨を食べたり(もちろん回る寿司屋も外せない)、フラっと旅行に出かけてコーヒー片手に散歩したり、夜は好きな酒を飲んで友人と話して寝る。

私は自由を重視するタイプなので、個人のお金ではで数百万貰っておきながら、そんな生活をしております。

ストレス一切抱えずに人生満喫!が重要です。

で、Instagramで潜在意識について詳しく書いている。と。


今でこそ、フォロワーさんからは「カグラさんの潜在意識の考え方や人生観、参考になります!!」とDM頂けたりするのですが、

元々私はメンタルクソ雑魚出身で、今の雰囲気とは全くの別人と言われるほどだったんです。


そんな私が、、

・お金を引き寄せる潜在意識の使い方
・休日は寝ても良し、外出して趣味に没頭するのも良しの
自由な暮らしを手に入れられる潜在意識の利用法

「潜在意識書き換えの3STEP」について

もっと知りたい方はコチラ!


↓↓↓↓↓


ここをタップ

↑↑↑↑↑

私が数年の月日をかけて編み出した
潜在意識書き換えの3STEPを

直接今のあなたの状況に合わせて「あなただけのプラン」を作成し、セッションを担当してくれます!!
(ガチのプロです。)

※個人情報の登録は必要ありません
※LINE登録の後、料金が発生することはありません
※登録後、手動でメッセージの方を送らせて頂きます!


それなり大学に入学し、将来も安泰だったはずの私は、
学生時代に起業したという事実から、今のキャラに見合わず希望に満ち溢れていました。

高い報酬と起業家という自己肯定感、そして。

20代前半という事もあり、「やったるぞーーーー!!」と、内心ウズウズしていたんです。

そして、見事に絶望。

会社での人間関係やストレスにバチボコに悩み、しっかりと社会という名の壁にぶち当たる事に。

まず、職場のピリピリとした空気。

やはり激務がマストという役職柄、人が休みなくあちこちを動き回り、あらゆる所で従業員のキレる声や愚痴、あらぬ噂などが駆け回っていました。

「期待」が元々あった分絶望感も大きく、そのような現状を数か月、1年...と見せつけられた私のメンタルはしっかりと削り取られ、ジワジワとストレスが蓄積。



幸い、私自身がメンタルをえぐり取られるほどの罵声を浴びせ続けられたりした事は無く、

繰り返される代わり映えのない日々にも不満を抱きつつ

まあなんとか生きてはいけるよね...くらいの感覚で起業家生活をふんばっている状態。

「ああ私って可哀想。好きな事して、好きな人と、好きな時間に遊んだりできるみたいな人生を過ごしたかったな~~~」

そんな中、1つの転機が...!

…なんて小説のような展開があると最高なのですが、現実は小説よりも奇なりとは良く言ったもので。


会社で唯一といっていいほど、めちゃめちゃ仲良くしていた同期のMくんがストレスでぶっ倒れたんです。

その出来事がキッカケで、私の中の何かがプツン、と切れたような音がしました。

あ、このままじゃ私、人間的に終わっちゃうな。
そう、魂の底から声が聞こえたような気がしたんです。

不幸中の幸いで、ストレスで倒れてしまった同僚のMはくんは命に別状はなかったのですが、
身体的にも精神的にも厳しいという事でそのまま戻ってこず(本当に無事でよかった)

孤独感も相まって軽い鬱状態になっちゃったんですよね。

・しんどい思いをしても見合わない給料
・残業や人間関係による積み重なるストレス
・同じ思いをした仲のいい同僚の退職

毎日、疲労困憊の身体を引きずりながら会社から帰宅し、部屋の中でため息。

机の上に積み上げられた書類とプレッシャーに胸がつまる。

「何のためにこんなに働いているんだろう?何のために生きているんだろう?」

完全に生きる意味を見失ってしまったような感覚が、私の内側を侵食していたんです。

人間関係に縛られる生活、報われない労力・見合わない給料。

この時、
「このままでは駄目だ、もう我慢できない」という強烈な思いが湧き上がった。

その瞬間から、私は一大決心を固めたんです。
この現実から抜け出し、自由な生き方を手に入れるために、行動を起こそうと。


未来への希望が急速に湧き上がり、自分自身を変えるために必要な努力を惜しまない覚悟を決める。

いきなり会社を辞めるのはリスクが大きすぎるので、

まずは副業から入って収入源の柱を増やそう。安定した基盤を築き上げて、自分の人生を最高のものにするんだ!!

…だが、副業って何すれば良いか全然わからん!!

副業って何から手を付けたらええねん‼


色々副業についてネットで調べてみたり、投資のスクールとかの説明会や書籍を購入してやってみたものの、まあ上手くいかないんですよね。

特に、継続的に大きな費用がかかってしまうものであったり、
会社員を続けながらも出来るような、時間がそこまでかからない副業という物が、まあ見つからない。

「副業ってなんか怪しくない?」みたいな、調べてもないのに指摘してくるよく分からない方々(すみません)にも有難いお言葉を頂きながらも、現状の生活を抜け出す事が最優先だった私は全スルー。




しかし結果だけが出ない。
このままではやばい.......

と、そんな時、今度は幸運が訪れます。
(
不幸が来たり、幸運が来たり、本当に人生とは分からない物だ。笑)

ネットで血眼になって情報収集をしていた時、「潜在意識の書き換え」という言葉を見つけたのです。


その出会いこそが、私のどん底人生の大きな大きな、あまりにデカすぎる
最大のターニングポイント。


書籍やセミナーでは何も変わらない事を悟っていた私は、
その人に直接教えてもらう事を決意し、お金をお支払いして徹底的に潜在意識の書き換えについて学んでいきます。

自己流ではなく、すでに成功している人から教わることがいかに重要か


潜在意識書き換えの3STEPとは何なのか。

どうやったらお金も愛も引き寄せられるのか。

ありとあらゆるスキルとノウハウを学び、磨き、そしてアウトプットして
いく。

その結果...
みなさんもご存じのように、

Instagramのアカウントのフォロワーさんは9千人を超え、労働一つも無しに年間数千万円ほどの副業収入が入ってきています。



あえて別事業はまだ続けているのですが(理由はまた今度)
休日はカフェにふらっと出かけてコーヒーやら紅茶やら飲んで、たまーに酒飲みながら公園で日向ぼっこしたりしてます。

ウザい上司に絡まれない生活と、変な人に絡まれてもびくともしない心の余裕ってのはマジで大事ですね。

あと変わったことと言えば、インフルエンサーの方とDMでやり取りしたり、色々な某大手有名企業さん達から案件のDMが来たりと、人気者になった気分です。(あくまで気分)

ちなみに、潜在意識書き換えの3STEPについてもっと詳しく知りたい!
とりあえず、よく分からないけど潜在意識を学んでみたい!という方へ朗報。

今だけカグラの潜在意識書き換えの3STEPパーソナライズセッションで
無料実施中です!

私が数年の月日をかけて編み出した
潜在意識書き換えの3STEPを

直接今のあなたの状況に合わせて「あなただけのプラン」を作成し、セッションを担当します!!
(ガチのプロです。)

LINE追加した後に20秒ほどで答えられるアンケートが送られてくるので、
そちらを回答していくと無料講座に招待いたします。

(逆に、今すぐ無料で相談したい!!講座受けたい!!みたいな人は、
「無料相談希望です!」とLINEで送ってください!)

↓↓↓↓↓


↑ここをタップ↑

↑↑↑↑↑

※個人情報の登録は必要ありません
※LINE登録の後、料金が発生することはありません
※登録後、手動でメッセージの方を送らせて頂きます!


そして。

私が潜在意識を自由自在に扱えるようになって気付いた感想、そして世の中の真理をお伝えします。

はい、サクッと行きます。結論!

潜在意識が書き換われば人生のほとんどの問題が解決する




はい、これはマジです!!!!!!!!!!!!!!!!

「潜在意識じゃ変えないものもある!!」ごもっとも。
でも、

「ほとんどの問題は潜在意識で解決する」
これも、事実なんです。遺憾ながら。

職場での人間関係の問題に悩んでいるあなたへ、考えてみてください。
その問題を解決するために、相手との対話や妥協を続けることは、
本当にあなたの人生を変えることができるでしょうか?

私のInstagramでは、人生をラクに生きるための恋愛、人間関係、お金関連のヒントとなるような投稿をしています。

普段投稿を見て下さっている方なら共感して下さると思いますが、割と
的を得ているはずですし、参考にもなるはず。

ただ、もし給料体系が年功序列であり、限られた収入では将来に希望を持つことが難しいのであれば、人間関係の解決に時間やエネルギーを注ぎ込んでも、根本的な改善は見込めないかもしれません。

ぶっちゃけ、これも真実だと思っています。

お金があれば、あなたは自由に選択できるのです。人間関係に縛られず、自分の才能や情熱の持てる物に向き合うことができます。

この資本主義という世の中である限り、お金は新たなチャンスを開き、人生の可能性を広げるカギなのです。

経済的な余裕があれば、自己投資やスキル習得にお金を使って、新しい職業に挑戦することも出来る。
経済的な余裕があれば、時間を自分自身や家族との絆を深めるために使うこともできる。

心身の健康を保つために、温泉に入ったりエステに通ってみたり、プチ旅行で思う存分遊んでみたり。リフレッシュする時間も確保できるのです。



どれだけ「金より自由が重要なんだ!!!」と主張する人々がいても、
経済的な安定は自己成長や幸福感につながり、自分自身を変える力を与える事は紛れもない「事実」なのです。

これが大きな、大きな落とし穴。

「自由の方が重要!」と説く人間は、少なからず経済的にも余裕がなければ説けないんです。基本人間は安全圏からしか、そういう主張はできない。
と、私は思っています。

潜在意識を書き換えることは、あなたの人生を好転させる重要な要素。
新たな選択肢を広げる。人生に前向きな変化をもたらす。

そこに潜在意識という問題は必ずしも、要素として関係してくるのです。
まずは、その認識をしっかりと持ちましょう。

行動しない=最大のリスクであると、
死と隣り合わせで実感した


そして、これも超重要な考え方。

あなたは、現状の環境で
・長時間労働や過酷なスケジュールに縛られている
・家族や友人との時間を奪われている

この現実を受け入れていますか?

私は受け入れられなかったから、行動しました。
行動しないという事が、最大のリスクであると考えたからです。

行動しない=最大のリスクという

大きすぎる落とし穴

【現状維持バイアス】


このまま何も行動せずに、会社に依存し続けると死ぬ、そう感じたんですね。
でも、日本の社会では行動を起こさずに会社に依存することが当たり前とされています。
その方が、会社にとって都合が良いからね。だからみんな、何も疑わない。

ハッキリ言って、おかしな世の中です。

だから私は、こうして記事を書き、異なる道を提示しています。
自分自身で自分の人生を歩もう。自立して生きる道を選ぼう、と。

休憩も取れず、自分自身や大切な人々との関係を犠牲にしている限り、本当に望む幸福や充実感は絶対得られんでしょうと。

子供の成長に立ち会えず、両親の介護に時間を割けないなんて、心が痛いどころの騒ぎでは無いですよね。

私の大好きな歌の一説があります。三百六十五歩のマーチの一説。
しあわせは 歩いてこない だから歩いてゆくんだね


行動しよう。アクションしよう。
私がが全力で潜在意識を書き換える方法を探求し、潜在意識書き換えの3STEPに出会い、メンター(先生)を付け、素直に言われたことを実行・行動し、潜在意識を書き換えたように。

幸せは待っているだけでは来ません。自分から行動し、本気で、全力で走りだしましょう。



何故日本人は、中々お金に恵まれないのか?


あなたは、そもそも「ナゼ、なかなかお金に恵まれないのか?」を考えた事はありますか?

一生懸命に努力し、資格を取得しても、経済的な成功を手にすることができないケースが多い。はて、努力しているのに、資格を持っているのに、なぜなんだ?

そして私が導き出したその原因は、「奇妙な社会のシステム」です。
日本の社会=資本主義社会は、「知っているかどうか?」のゲームなのです。

つまり、「どうやったら経済的な余裕を持てるか?」を知っているか、知っていないか。これがキーポイント。

闇雲に資格を取ったり、下手な努力をする事は

「時間や金額を大量に投資したのにコスパが悪い、経済的にほぼ変わらない=全体で考えればむしろマイナス」になったりしてしまうクソゲー
なのです。

間違った道を全力で走る=一番ヤバい


だからこそ、社会や経済の仕組みを理解し、自己投資によって潜在意識を書き換える必要がある。

「潜在意識書き換えの3STEP」のオススメできない人、の中に、
「自分への投資が出来ない人」という項目を入れたのは、それが理由です。

ここまで読んだ方の中で、勘の良い方は既にお気づきかも知れません。
つまり、「どれだけ勉強するか?」より、「何を勉強するか?」の方が圧倒的に重要。

もっと言うと、「誰から学ぶか?」が最強に重要。

潜在意識事を書き換えられることを実績として「潜在意識書き換え術~」みたいな本を出している方等がいっぱいいらっしゃると思いますが、重要なのは

「あなたは果たしてそのスキルで、どれだけの結果を出し、どれだけの生産性をもたらしたんですか??」という事。

書籍の表紙に騙されてはダメです。必ず、「結果を出している人」から教わる事を心がけてください。

私が潜在意識書き換えのメンターを選んだ際も、「信用出来て、かつ結果を出している人」が基準でした笑

じゃあ誰から教えてもらえばいいの?どう行動すれば良いの?

そんな声にお答えするために、先述しましたが「潜在意識書き換えの3STEP」を実施しているのです!

という事で、申し込み忘れたあなたのために、一応再掲。


↑ここをタップ↑

LINE追加した後に20秒ほどで答えられるアンケートが送られてくるので、そちらを回答していくと無料講座に招待いたします。

(逆に、今すぐ無料で相談したい!!セッションを受けたい!!みたいな人は、
「無料相談希望です!」とLINEで送ってください!)

私が数年の月日をかけて編み出した
潜在意識書き換えの3STEPを

直接今のあなたの状況に合わせて「あなただけのプラン」を作成し、講座を担当してくれます!!
(ガチのプロです。カグラ完全監修の講座)


一同、本気の人には本気でコミットしますのでお待ちしております!!!

■ オススメな人
・会社等での人間関係のしがらみから脱却したい人
・時間や場所に縛られない仕事をしたい人

・会社に依存せずに収入を得たい人
・ゆくゆくは独立したい人

■ オススメしない人
・自己投資するマインドが無い人(知識の重要性が分からない人)
・素直に教えを守らない人

■ 定員 月20名限定
(本記事限定なので、いつまで継続するかは未定)

■ 申し込み方法
①LINEを追加する
②LINEへあなたの情報について送信
③私達からの返事を待つ

■公式LINEのご案内
潜在意識活用法に興味があるあなたは
今スグに、下記からLINEを追加して受け取って下さい!

↓↓↓↓↓

↑ここをタップ↑

↑↑↑↑↑

※個人情報の登録は必要ありません
※LINE登録の後、料金が発生することはありません
※登録後、手動でメッセージの方を送らせて頂きます!


カグラから最後の通達

さて、ここまで熱心に読んでくださったあなたにまずは御礼を言わせてください。

約6000文字、長かったと思いますがここまで読んでくださり感謝です。
熱量もって執筆した私の身からしても、しっかりと本気で読み込んで下さっている人を見たり、感想をDMで頂けたりすると

「書いて本当に良かったな~~~!!!」と心から思います。
これまで記載した通り、私は私に着いて来て下さる方を、優遇します。
価値観が全く違う人とは話し合っても難しいからね。

反対に、同様の価値観を持ってくださる方や
この世の中の仕組みだったり、本質を見抜ける人は本当に大好きです。LOVE。

だからこそ、ここで止まってんじゃねえぞ!!!と、愛の喝を入れたいと思います。

正しい知識は入った、マインドも揃った。それだけじゃダメ。
かならず、行動に移す事。行動の重要性は、前章でもお話ししましたね。

人生一度きり。人生の幸福度なんて、他人に決めさせちゃいけない。会社や社会に決めさせちゃいけない。

だからこそ、カグラはこれだけお金を持っても、「自分の判断で」会社に残っています。

もうちょっと頑張って見たら、別の見える世界があるかな?という好奇心。
でもこれは、お金を稼いだ経済的な余裕や、心の余裕があるから出来る事です。

あくまで主導権は私。

一度きりの人生を諦めちゃダメです。

収入が労力に見合わないとか、
面倒な人間関係に縛られたくないとか、
メンタル的にしんどいとか、もっと自由に暮らしたいとか、

ぜーーーーんぶ、あなたの行動次第で叶うものです。

だから私は、あなたを応援します。
ですが、行動に移してもらう所までを私が強制する事はできません。

一時の決心が、一生の幸福をもたらす事を忘れないでください。

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥なんてことわざがありますが、

あれって言い換えると「知識を持った人間から上がるよ」って事でもあると思うんですよね、私なりに解釈すると。
(勿論、作った人はそう思ってないだろうけど)

あなたが行動する限り、私は応援します。
だから、こうして無料で潜在意識書き換えの講習・相談会を行うのです。

貴方が今の現状に満足していないなら、今のクソみたいな現状とはオサラバして、最高の未来に向かって突き進みましょう。

そのために、私が今まで数百万と自己投資してきたり、
色々な経験から培ってきた知識を全て、お渡しします。

そんな中、
「講座というよりは、まずは手軽に潜在意識を学びたい..!」
「相談をする前に、まずはノウハウを覗いてみたい!」

という方のためにまずは『潜在意識書き換えの3STEP』無料書籍をおわたしできます

希望者は『無料note』と送信してください

↓↓↓

↑ここをタップ↑

↑↑↑↑↑

ここまでお読みくださりありがとうございます。
それでは、セッションでまたお会いしましょう~!!!

カグラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?