ファン獲得ってそんなに簡単なこと?

「短い文章、下手な文章、ラクガキ...、そういったものを恐れて手をとめる必要はありません。まずは、創作したいこと・伝えたいことを世に送り出す。表現力もファンも、あとから十分ついてきます。」noteさんより

本当かな?
すごく多くの人がなかなかの力作を発信してるわけですよね。
まだまだよくわからない世界だなあと私は思う。
去年くらいから壊れてばかりで、ソフトバンクさんにビックリされて・・・
今のはキーボードがついてるから無いより楽なんだけど、相当重い(汗)(^_^;)。。。。しゃべるのは好きだけど、伝えたいことって???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?