見出し画像

ポジティブ日記 2024/6/15

1. 今日は友人が気晴らしにアウトレットに連れて行ってくれた。車を持たない私にはありがたくとても充実した一日だった。いつもありがとう、感謝。

2. お米が無くなりそうでスーパーへ買い物に行った時、駐輪場でモタモタしていたら傾いていた自転車を止めやすいように寄せてくれた方、ありがとうございました。大変助かりました。

3. 今日は、かなり歩き疲れていたけど、先日のリワークで教わった栄養について思い出し、夕飯を簡単に作って食べた。えらい👏私。

4. リワークで教わった瞑想。モヤモヤしそうになったので少しの間、瞑想をしてみた。心が少し落ち着くのを感じた。自分のコーピングに取り入れるようにしよう。やった‼︎

5. 今日も母が元気で無事でいてくれたことに感謝。お父さん、弟くん、見守っていてくれてありがとうございます。

今日もおつかれさま、よくやったよ私。
セルフハグ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?