見出し画像

もう無理かも

今日は、リワークがお休み。
朝からぐるぐる思考が止まらず、雨が降っていて、体が動かなくてほぼベットの上。食べ物は、バナナと残ってたみたらし団子を一つ。

先週の人事との面談からメンタルが落ちていて、休職したころの状態であまりよろしくない。復職に向けての話しがあると大体こうなる。

休職する約1ヶ月前に自分で部署異動をお願いして異動して(希望部署ではないところへ異動した)そこから転げるように落ちていった。復職後、部署異動はできそうなものの、希望の部署を出したとは言え、通るかどうかは分からず、そのモヤモヤした時間を過ごすことがすごくしんどいし、辛い、苦しい、不安でいっぱい。自分からこうしたいと言うことで何かが起こると思うと、とにかく怖くて仕方ない。部署異動がトラウマになってしまっている。

もうお荷物でしかないのかな、退職も頭をよぎる。瞑想しても良い感触はなく、そわそわして続かない。

もう外は薄暗くなってきた。
ポジティブ日記なんてどこかに行ってしまったな。

いい方向へ進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?