見出し画像

自己紹介

はじめに

はじめまして。仁志乃 波良(にしの はら)です。

関西在住の一般男子高校生です。
ネット歴は4〜5年とかなり浅めですが、どのSNSにおいても基本ROM専のため、ある程度のネットリテラシーはあると信じてます。

ちなみにnoteも数ヶ月ROMって色んな記事を読み漁った挙句、今回何となく書いてみようと思い立ちました。

少しでも読んで頂けたら大感謝です…!


プロフィール

両親とも関西人のため、純関西っ子。関西あるあるとして、親しい友人の中でもボケとツッコミが分かれるというのがありますが、僕はどちらかと言えばツッコミですかね。

中高と陸上部に所属していましたが、高2の途中でディベート大会に出場したため、ほぼ幽霊部員でした。

サブカルチャーを浅く広く楽しんでいます。特技は…なし?。多分、僕の能力をレーダーチャートで表すと綺麗な正多角形になるのではないでしょうか。

ペンネームはある方の名前をもじって拝借しました。

好きな〇〇

・趣味
ゲーム、読書、日帰り旅行、あと野球観戦ですかね。贔屓チームの『アレ』を長年願っています。

・好きなゲーム
ずっとやってきたのはパズドラ。最近はほぼやってません。あとはプロセカにパワプロなど、全て実力は中の上ほどですが楽しんでます。

逆にストーリーゲームは少し苦手。例えば原神は、ストーリーが長ったらしく感じてしまってやめてしまいました。

・好きな本、作家さん
ここ数年、僕は「村田沙耶香さんはいいぞおじさん」と化しています。中2で初めて「コンビニ人間」を読むとそこからハマりにハマり、そろそろ読破しそうです。お気に入りは、「信仰」に収録されている「カルチャーショック」です。

・好きなYouTuber、配信者
基本ゲーム実況系が好き。最初にハマったのはしゅうゲームズさん。パズドラ沼にどっぷり浸かっていたこともあり、学校に帰るなりしゅうさんの動画を見る毎日でした。

今好きなのはVtuber(特に、にじさんじの男性ライバーさんやぶいすぽっ!の配信者さん)と加藤純一さん。

真逆の界隈の方々ですね。けれども、両方面白いのだからこればっかりは仕方ない。いわゆる「絵門」の称号も甘んじて受け入れます。

おわりに

書きすぎてしまった━━━━!

一応もっと書きたいことをぐっと堪えたつもりだったんですけどねぇ…。
拙い文ではありましたが、ここまで見て下さった方がいらっしゃるのであれば感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?