見出し画像

水の生き物シリーズの日報置き場について!

あけましておめでとうございます。
FXどじょうです!

記事を書くのに日が空いてしまいました。
書くネタがないんでね笑

さて、この度Discordに
EAhelperを使った

日々の利益
日々のドローダウン

の報告置き場を作成しました。12/27から運用開始
毎朝7時〜7時2分の間に更新されます。
こんな感じです!

これで日々の利益やドローダウンを各EA事に確かめることができます!

例えば◯月◯日の利益はどうだったのか、ドローダウンはいくらだったのか、ロスカットしてないのか

など簡単に調べることが出来るようになりました!

ロスカットしたのにロスカットしたこと隠して配布している配布者いますよね?
そんな配布者嫌ですよね?
そんな騙された!!
ってことが起きないように作成しました。
まだまだ作成したばっかりなので経験値が少ないですが、気になる方は確認してみてくださいね!

質問等はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?