【7月6日】日向坂リアミ参戦記

東京ビックサイトで行われた、日向坂46の11thシングル「君はハニーデュー」のリアルミーグリに参加してきました!
東京ビックサイトと言えば、2020年の2月に個別握手会が行われるはずだった場所です。(コロナ禍で中止)
ってな訳で、勝手に想い入れのある場所となっていました。
今回のお品書き
・正源司陽子1枚
・加藤史帆1枚
・藤嶌果歩4枚(2枚×2)

めちゃくちゃ楽しかったです!
七夕ということで、メンバーが浴衣だったのがとても良かった。
各メンバーの感想を軽く

正源司陽子
話したいことがあり過ぎて1枚では足りません(怒)
しょげ、めちゃくちゃ元気で癒されました。
しょげの元気さはおひさまを救っているはず。
そして今回、友達と連番したのですが
前で話してるの見るやつ楽しいですね笑
自分がされると恥ずかしいですが笑

加藤史帆
4年越しに東京ビックサイトで会えたことを伝えました(自分の伝え方がアレで、伝わらなかった気はするが)。
かとしは変わらず美しいし、今後もふらっとリアミに投げようと思います。

藤嶌果歩
浴衣がとんでもなーーーく可愛かった…
ピンクがこれほどまでに似合う人もいる??
めちゃくちゃ元気だし、グッズ付けて行ったら
かほりんの方から触れてくれました。
単純だけどこういうのめちゃくちゃ嬉しい。
今回のグッズ、どれもめちゃくちゃ良いのでおすすめです。
かほりんに会ったら本当に疲れが吹き飛んで推し効果&リアミ効果すごっ!となりました。

今回は剥がしが割と強めだったので、粘れないのは残念でしたが…笑
安全のためなので当然仕方ないことです。

最近日向坂を推してて本当に楽しく、今日のリアミも大満足でした!

この調子で4期生ライブ(当たれ)とひなたフェスも楽しんで行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?