齋藤飛鳥卒業コンサート2日目感想

齋藤飛鳥さんの卒業コンサート2日目はリピート配信で視聴しました。
いやー、これで飛鳥ちゃんが乃木坂からいなくなると思うと泣けますね😭
あまりにも大きな存在で、羽ばたいて行かれました。
11年間本当にお疲れ様でした。

飛鳥ちゃんがメンバーとたくさん絡むのを目標にしていたと言っていましたが、その言葉通り「絶望の一秒前」や「I see…」を5期生、4期生とともに披露していたのがエモかったです。
こんなに2日間セトリ違うのに平然とやってのけた飛鳥ちゃんマジですごいな…
とんでもない努力をしてるだろうにそれを表では見せない所がまたかっこいいです。
あと個人的には「硬い殻のように抱きしめたい」を聴けたのが物凄く嬉しかったです。
後輩からメッセージを送られるところで与田ちゃんがまさかの号泣しててこっちも貰い泣きしました。
しんどいときとかめっちゃ支えられてたんだろうな…
さくちゃんの言葉にはさすがの師弟関係(?)を感じました。
あす×さくがこれからはさく×なぎになるんでしょうか、知らんけど。
さて、これで正真正銘1期生2期生が全員いなくなった訳なのでこれからの乃木坂がどうなるか楽しみですね。
全ツはどうなるんかな…
当たるかは分かりませんが、可能な限り参戦したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?