見出し画像

自己紹介するぞ

 みなさんこんにちは。一般大学生BLOGという名前でNoteをやっている者です。僕は今年の1月からNoteに記事を投稿しているのですが、実はまだ自己紹介の記事を出していませんでした。なので、これから僕のことを知ってくれる人、既に知っている人のために自己紹介を書いていこうと思います。

 一般大学生BLOGという名前でありながら、実は僕はまだ高校生です。受験も終わり、なにか新しいことを始めたいと思いNoteを書くことにしました。

 僕は考え事をすることが多くて、一人で居るときはいつもなにか思慮に没頭しているんです。それをみんなに伝えれたらなと思っています。

 それ以外にも趣味や日常のちょっとした出来事について書いていくつもりです。

 僕には将来の夢があります。その夢というのは旅人になるというものです。世界中を旅してその様子をvlogや生配信でみんなに届けることで生活していきたいです。このNoteもその夢が叶うまではやっていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?