読書記録11/24~11/30

今回は少なめ。当直中に読もうと思ったけど荒れまくって読めなかったため。

店長がバカすぎて (ハルキ文庫) https://amzn.asia/d/9gu0ZVy

初めは主人公の卑屈さにウンザリしてたけどなんかだんだんいい話になってきて、最後は店長が可愛く思えた。


犬を盗む

変なタイトルのミステリー

犬を飼う身としてはとても興味深く読めた。
あとヘイトを煽る輩に天罰が落ちていいキミでした。


きこえる https://amzn.asia/d/8TZsnL5

道尾秀介の新作。QRコードで聞ける音声+動画が真相のヒントになる、という斬新なやつ。短編を集めた構成。
ヒント、というのがなかなか曲者で何回か聞いてやっとわかったものもあった。
今後こういうメディアミックスミステリーがどんどん出てくることを期待する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?