見出し画像

「note」書くということ…

はじめまして。
ある日、知人から「note」書いてみたら?
と、ふいに言われ
「書く」ことをしてみようと、ページを開設しました。

ただ、思うことを書くだけ・・・・・・

そうなんだけど、
私は過去に いろいろな方のnoteやブログを読んで
とても共感出来たり、気持ちがラクになった経験があるので
40歳代の女性の「今」思ったことを言語化することで
もしかしたら気持ちがラクになる人がいるかもしれない。
そんな希望をもっています。

どこかで知らない誰かの役に立てるかもしれない・・・
そんな気持ちでnoteを残そうと思っています。

ココロがさみしいとき、揺れているとき、
元気が欲しいとき、ぼーっとした時間がある何気ないとき、
このnoteを読んでくださると とてもうれしいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?