見出し画像

私のあれこれ

名前:ゆか 
家族構成:主人 猫2匹➡下僕として修行中💦
血液型:O型 よくB型やAB型と言われます  
性格:極度のHSP 小心者 直感が鋭い
東京在住 
数秘:33 


幼少期より
・直感が鋭く
・見えないモノが見える 聞こえる
・言いたいことが言えない
毒親の母の極度の思い込み・過干渉から
・常に顔色を見る
・やりたい事を否定される
で緊張を強いられた子供時代でした

一人暮らしをして
生まれて初めて
自由で快適な生活が出来ました

母の有名企業の正社員で
定年迄勤務が当たり前の 
押しつけに
無意識の抵抗と
HSP気質から
転職を繰り返す事10回以上
消費者金融 証券会社 銀行 旅行会社 情報・通信業等
ここ数年はコールセンター勤務でした
(転職を繰り返す事についてはまたゆっくりと書いていきたいと思っています)

noteに何を書いていくの?

ストレスの高いコールセンター勤務に加え
コロナ時期、
お客さまの待ち時間が1時間以上にも及ぶことが日常的で、
クレーム対応に追われるストレスは私の体調を蝕んでいました
そんな時、偶然目にしたのは「オラクルカード」の占い動画

初めて聞くオラクルカードという言葉にタロットかな位でしたが
オラクルカードがどういうモノか判っていないのに
講座に申込みをしていました

講座後は毎日カードからメッセージを受取り
自分と向き合う時間がスタートしました

その時、幼少期からの直感が覚醒し
次々とメッセージと絵柄が 
目に飛び込んできました

自分が多くのメッセージを受け取れることに気づいたのです 


それと同時に、日常生活でも危険な状態が近づくと
耳鳴りがして知らせてくれることもありました

コールセンターの呼び音がなった時に
嫌な予感がすると対応に苦慮する方だったり
自分で伝えようと認識していないけど、
勝手に言葉が出てきて、お客さまの問題解決に繋がったりと
不思議な体験も増えていきました

オラクルカードに出逢った事で
私の人生は好転を始めました

その事をゆっくりになると思いますが
書いていきたいと思っています














この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?