見出し画像


はじめまして! ご存じの方はこんにちは!
ゆかです

オラクルカードリーディングをInstagramとYouTubeに
配信しています

小さな頃から直感が鋭く、人の気持ちがなんとなく
判る 見えないモノが見える 
感じる そんな子供でした

直感は幼少期から神様が私に授けてくれた生きるすべだと
思っていました

その直感がチャネリングだと知ってから
私の人生は突然好転しました

想定外の出来事に翻弄されるけど
結果凄いギフトや気づきを貰え
さらに人生好転していく・・・

こちらのブログで色々な事を書いていけたらと思っています

皆様よろしくお願いします

読んで頂きありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?