見出し画像

オラクルカード開封儀式

オラクルカードは、「ご神託」と言われており、おみくじと同じです

開封儀式って何?
開封儀式は、商品を受け取った後に行う特別な時間です。 
自分なりに名づけたのですが、それが何かって?

クリスタル ホワイトセージの煙

1、浄化です
手元に届くまで、沢山の人を介しています。
商品を作成する人・梱包する人・お店に届ける人・お店で陳列する人・商品を運搬する人等沢山の人が商品に触れています。

人混みや満員電車に乗った時に、人のエネルギーで疲れたりする事ありませんか?
人は毎日色々な感情を味わっているので、
その放つエネルギーの影響を良くも悪くも
受けやすいと私は感じているので
ホワイトセージやクリスタルや音叉などで綺麗に浄化をしています


2、自分へのメッセージを聞きます
驚くほど、ダイレクトなメッセージが出ることもあれば
ピンとこないメッセージが届く事もあります。
その場合はタイムラグでメッセージの意味がわかる事もよくあるので、
忘れないように、ノートに書きとめています。

オラクルカードは、ご神託のメッセージであり
私はチャネリングを通して、メッセージを受け取っているので
下記の様なことはよく起こります。

以前、仕事などで疲れが溜まっていた時期に
数種類購入したのですが、
引いたカード全てでリラックス・休息を意味するカードだったり
時には、カードで示されるテーマが後に現実の出来事とリンクすることも
あります。

たまに、私の印象を聞いたりしています
高次元から見たわたしはどんな感じなんだろうと興味ありませんか?

聞いてみると、自覚している印象と、全然違うメッセージが来て
驚くこともあります。
新しい自分の魅力として捉えたりして楽しんでいます。

開封儀式をするとそのカードと仲良くなれる感覚になり
私は、この開封儀式はとても大切にしている時間です。

この儀式をしながら、自分自身も癒し、浄化されています










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?