8日目:BONUS TRACK 春市に行ってみた

100日間いつもと違うことするチャレンジ8日目

昨日は、下北沢のBONUS TRACKで開催されている春市に行ってきた。
11時ごろに到着したがもうすでに人がいて賑わっていた。

パルメザンチーズの美味しさを体験できるイベント「みんなのパルメグルメ」というコンテンツがあり、パルメザンチーズをもらった。

これ↓

チーズもちの試食もあり、さつまいもと大根と蓮根の3種類だったが、蓮根のが一番美味しくて、チーズと蓮根って意外と合うんだなって感じた。

私は、チーズ好きでミートソースパスタを食べる時は真っ白になるくらいパルメザンチーズをかける派。パルメザンチーズといえばミートソースパスタというイメージだったが、他にもいろんな活用法があるんだなと知った。

レシピ本みたいなのに書いてあったいちごジャムにパルメザンチーズって組み合わせ。美味しいのかな、今度やってみようかな。

最近の下北沢はいろんなイベントやっていて楽しいな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?